2年生沖縄研修旅行、無事終了しました!

10月02日(水)  研修旅行一日目

6:30   沖縄研修旅行に参加する2年生125名は、出発式のあと4台のバスに乗り込み、広島空港に向け出発しました!

13:35    那覇空港到着!  これから首里城観光へ向かいます。

17:45    初日の行程を終え、ホテルにチェックイン。夕食後、語りべさんからのお話を聴き一日目を終えます!

10月03日(木)  研修旅行二日目

8:18   体調不良者もなく、二日目スタート! 天候にも恵まれ、ホテルを出発。平和学習に臨みます!

18:15    ホテルムーンビーチにチェックインしました!

10月04日(金)  研修旅行三日目

8:58    天候にも恵まれ、A班8:45、B班8:55ホテル出発! 古宇利島、美ら海水族館へ向かいます!

12:52    古宇利島から、センチュリオンホテルにて昼食後、美ら海水族館研修中。  順調です!

18:21    本部港からフェリーで伊江島に渡り、民泊体験が始まります!

10月05日(土)  研修旅行四日目

12:02    昨日は伊江島の各家庭に泊まり、地元の人との交流やユンタク(おしゃべり)を楽しみました!
             今日は、地元の方の案内で島内観光です!

10月06日(日)  研修旅行五日目

8:12    退村式の後、伊江島港を出港!

11:17    国際通り自主研修中です!

15:34    国際通り自主研修を終え、那覇空港へ。予定通り15:45離陸!広島に向かいます!

17:24    広島空港に無事到着しました!

18:12    18:00広島空港を出発!20:30学校到着予定!

19:20    高野SAでトイレ休憩!

20:30    学校に無事到着しました!お疲れ様でした!