学校生活

ボクシング部

2019 年度成績

県高校総体 (5/25 :出雲 大池ボクシングジム)
恒松悠 男子ライトウェルター級 不戦勝 中国大会進出

中国高校総体 (6/14 ~ 16 :岡山 玉野スポーツセンター)
恒松悠 男子ライトウェルター級 対 崇徳高校 (広島) 3 ラウンド判定負け 全国大会進出

全国高校総体 (7/27 ~ 7/30 :宮崎 宮崎市総合体育館)
恒松悠 男子ライトウェルター級 対 名古屋工学院専門学校高等課程 (愛知) 3 ラウンド RSC 負け

第 74 回国体中国ブロック大会 (8/24 ~ 25 :松江 くにびきメッセ)
恒松悠 男子ライトウェルター級 対 崇徳高校 (広島) 3 ラウンド 判定負け 第 3 位
島根県 第 4 位 /5 県

県高校新人大会 (11/10 :出雲 大池ボクシングジム)
恒松悠 男子ライトウェルター級 不戦勝 中国新人進出

中国高校新人大会 (1/17 ~ 20 :広島 崇徳高校ボクシング場)

恒松悠 男子ライトウェルター級 対 崇徳高校 (広島) 3 ラウンド 判定負け 第 2 位

中国高校新人大会

 
赤コーナー
広島県崇徳高校のボクシング場で行われました。
抽選の結果シードとなり、決勝戦で広島県代表崇徳高校の選手と対戦しました。
健闘しましだが、3 ラウンド行った結果、惜しくも判定負けとなりました。

大きな成長を感じられた試合となりました。
遠方より応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました !

県高校新人大会

 
青コーナー
表彰
出雲市湖陵町の大池ボクシングジムで行われました。
同階級に相手がいなかったため、不戦勝となりました。
その後、他階級の選手と認定スパーリングを行い、中国新人大会への出場権を獲得しました。

中国新人大会は来年 1 月 18 日 (土) ・ 19 日 (日) に広島市・崇徳高等学校を会場に行われます。

第 74 回国体中国ブロック予選

 
青コーナー
令和になって初めての開催となる、いきいき茨城ゆめ国体への出場をかけて参加しました。
会場は地元松江ということで、多くの皆さんの声援を受けて試合をすることができました。

1 回戦では中国総体と同じ広島県代表崇徳高校の選手と対戦しました。
健闘しましたが、3 ラウンド行った結果、判定負けとなりました。
他階級の結果と総合し、島根県は 4 位 /5 県となり国体出場とはなりませんでした。

全国高校総体

 
入場行進
開会式
試合 (赤コーナー)
島根県チーム
宮崎市総合体育館で行われた、南部九州インターハイ 2019 に出場しました。
抽選の結果、1 回戦を愛知県代表の名古屋工学院専門学校高等課程の選手と対戦しました。
3 年生相手に健闘しましたが、3 ラウンド途中 RSC 負けという結果になりました。

初めての全国大会で大きな経験となりました。
宮崎の皆さんありがとうございました !

中国高校総体

 
試合開始 (赤コーナー)
岡山県玉野市スポーツセンターで行われました。
抽選の結果、1 回戦を広島県代表崇徳高校の選手と対戦することになりました。
健闘しましたが、3 ラウンド行った結果、判定負けとなりました。
その後、認定会議の結果、全国高校総体へ島根県代表としての出場が決まりました。

島根県高校総体

 
会場 (大池ボクシングジム)
試合の様子 (赤コーナー)
表彰式
出雲市湖陵町の大池ボクシングジムで行われました。
同階級に相手がいなかったため、不戦勝となりました。
その後、他階級の選手と認定スパーリングが行われ中国大会への出場権を獲得しました。